メインコンテンツへスキップ

50年の#CHEMTRECSummitでCHEMTRECの2021周年を祝いましょう!

すべてのブログ記事に戻る
2021 年 1 月 20 日

今年はCHEMTRECの50周年を迎えます! 2021年を通してCHEMTRECの歴史を振り返りますが、20月22〜XNUMX日にニューオーリンズで開催される#CHEMTRECSummitで、私たちと一緒に祝うことを願っています(秋までに直接会って安全であることを願っています)。ここでは、危険物産業の過去、現在、未来を尊重します。

世界をより安全な場所にするための50年間の支援を記念して、年間を通じてソーシャルメディアチャネル(#CHEMTREC50Years)をフォローしてください。 CHEMTRECはで見つけることができます TwitterFacebookLinkedIn.

「私たちは、荷送人、運送業者、緊急および流出物の浄化対応者など、危険物の安全な輸送、取り扱い、および使用に関係する人々のためのユニークなフォーラムを提供する別のサミットを楽しみにしています」と説明しました。モディン。

CHEMTRECは、50年以上にわたって化学業界と緊急対応コミュニティに貢献してきたことを誇りに思っています。 業界のために業界によって作成されたCHEMTRECは、企業のコンプライアンスを支援し、世界をより安全な場所にするというコミットメントを深く浸透しています。

「CHEMTRECの歴史の中でこのマイルストーンに参加できたことを誇りに思います。 危険物業界に最高のサービスを提供するために私たちを信頼してくれたお客様に感謝します」とCHEMTRECJohnModineの最高経営責任者は述べています。

CHEMTRECは、化学業界にサービスを提供してから50年を記念して光栄に思います。 ニューオーリンズでお会いしましょう! 私たちをご覧ください サミットのウェブサイト 追加情報について。